top of page
FAQ
よくあるご質問
よくある質問
★コース入会・変更
★お支払い
★会員情報登録・変更・退会
ログイン
ログイン後の「マイページ」より一部の会員情報について変更が可能です。マイページ内のメニューで「コース確認」を選択し、解約したいコースの「キャンセルする」リンクをクリックして手続きをしてください。
こちらの手続を行うことで、次回の決済は実行されません。
なお、すでに決済が完了しているコースのキャンセル(払戻し)はできませんので、あらかじめご了承ください。
次回の決済をキャンセルしても、会員期間は変更されませんので、
期間終了まではコンテンツをご利用いただけます。
初回登録後、住所や電話番号等、会員情報に変更がある場合は、「マイページ」より変更手続きを行ってください。
コース変更は可能です。 「マイページ」の「コース確認」より現在申し込みしているコースをキャンセルしていただいてから、希望コースにお申込みをお願いします。
なお、二重決済防止の観点から、一度キャンセルすると同じコースには申し込めない仕組みになっております。再度同じコースへのお申込みをご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせをお願いします。
決済が失敗してしまうとコースから自動的に退会となってしまいますのでご注意ください。
一度退会となった場合は再度入会が必要となります。
なお、決済が失敗するとその旨を記載したメールが送られてきます。
決済日から7日間は猶予期間を設けておりますので、その期間で決済が完了すると継続することができます。
不明点等は「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
bottom of page
